■2004年04月26日(月)  日記
風邪完治。
結構時間がかかった。やっぱ季節外れの風邪はきついっす。
やっともともに活動できます。うれぴー。

■2004年04月21日(水)  日記
体調最悪。風邪っぽ。
熱はかるのが怖い。
なんでクソ忙しいときに風邪ひくかなぁ。

■2004年04月19日(月)  日記
今日も上の階の住人の喘ぎ声がうるさいです。Just now.
&ベットのきしむ音もうるさいです。
お前ら猿か?何でそんなに行為に及ぶ?
いや、オレも好きだよ。けど毎晩はしてないですよ。
今度対抗してオレの方も声を出そうかと。
けどなぁ、出してくれるかなぁ。恥ずかしがりそう。

■2004年04月17日(土)  日記
献血してきました。400mlほど。
年に1〜2回くらい献血してます。血は余ってるので。
血を抜かれたときの体温が低下する感覚がなんともいえません。
好きでも嫌いでもない、不思議な満足感みたいなものが得られます。

けど血を抜いた日は運動しちゃいけないんですよね。残念。
忙しくて素振りくらいしかやっていないから問題ないですけど。
あと、腹がやたらと減るのもいただけない。
いくら食べても腹が減る。血を抜く前より体重増えてるっつーの。

■2004年04月16日(金)  日記
まだ研究室から帰れませ〜ん。朝からいま〜す。
学会近いからで〜す。と言っても五月末だけどね。

修士論文の中間発表とかいうクソなイベントのせいでGWも潰れそうな勢いです。
つーか中間体の状態で発表聞いてどうすんの?
アホすぎだよ。クソ教授供。

■2004年04月14日(水)  日記
最近TVをあまり見ていません。
面白い番組が無い&時間が無い&疲れてる、ためです。
もしTVの電源をつけてもぼ〜っと見ています。その中でやたらと印象に残る映像が一つありました。
ゲータレードのCMです。
すげーカッコいい。体を動かしたくなります。
剣道のとことか感動モンのカッコよさ。ヤバい。
やっぱりオレの人生、スポーツが一番かも。

■2004年04月13日(火)  日記
時間が欲しいです。やりたいことがいっぱいあります。
お金も欲しいです。無駄使いしすぎました。
脳みそももう少し欲しいです。英語力を強化したいです。
筋肉も部分的に欲しいです。最近、四頭筋が細くなった気がします。スパッツにちょっと余裕出てきたし。

■2004年04月10日(土)  日記
大学に新入生が入学してきました。ウザイです。
東大とか金持ち私立みたいに新入生は違うキャンパスに行って欲しいです。
マジで何処か逝け。

そして部活勧誘UZEEEEEEEE!!!
明らかにオレは新入生でないので勧誘はされませんが、道を塞がれるのが非常に不愉快です。

百歩譲って部活の勧誘はいいです。オレもやってたので。
サークルは勧誘するな。これ以上大学にバカを増やしてどうする。
大学は勉強する場所だ。遊ぶ場所ではない。

■2004年04月03日(土)  日記
えー、今から群馬県に行きます。
とあるアホのせいで今から群馬に行きます。
つーか今から行くんですか?マジですか?
オレ、バイト上がりっすよ。

■2004年04月01日(木)  日記
ヨドバシカメラのCM。
左下の男の子怖い。怨みを残して死んだ人みたいな顔してる。
めっちゃこっち睨んでる。凝視してる。
何でこんな怖いの採用したんでしょう?
撮りなおせばもっといいのが撮れたろうに。
世の中不思議ばかりです。

過去ログ 2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 06月 08月 09月 10月 11月 
2006年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年02月 03月 07月 08月 09月 11月 
2008年01月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月