■2006/12/27日(水)00:09  P3とIMAGINE
20061223_0105_44.jpg 1024×768 638K相変わらず合成アイテムが増える

マサカド
ハイレグ
ピンク
アイギス3式
ガルーダ羽
三叉戟
黒き闇輪

すでに7つが待機状態

装備は常に
ミョルニル
ハイレグアーマー
雷神の瞳
って感じで偽トール状態

そーいえば先週からIMAGINEのベータテストに参加し始めました
でも出来る時間がほとんどないからLVがなかなか上がらない
証拠写真のっけておきます
キャラ名は「ぱろま」
ハンドルネームの「むぎぱろま」から
「むぎ」で登録しようと思ったらすでに使われててムリだった

ってな感じで今日も一時間限定でプレイしてみたいと思います
見かけたら優しくして下さい

■2006/12/02日(土)00:27  P3
日記に書くネタないからP3のナイトビフォアの戦跡日記

ついにランキングが140番台に
もーランキングとかどーでもいーや
アイテム集めの方が重要だ

で、昨日拾った地図からピンクの羽ゲット

現在のアイテム欄
ミョル
マサカド
ハイレグ
ピンク
アイギス3式
ガルーダ羽
雷神瞳

微妙に合成準備アイテムばかり増える

■2006/12/01日(金)01:35  P3
日記に書くネタないからP3のナイトビフォアの戦跡日記

今日のランキング:138位
名声:14967

LV:121
力:16
魔:124
耐:43
運:16

武器:ミョルニル
防具:ハイレグアーマー
アクセサリー:雷神の瞳

なんと二回目のシャドウリーダーに
前回はHP0で負ける偉業を成し遂げたが、今回は接戦だった
「5日敗北、1日勝利」のシャドウの法則により負けるのは確実な日だったけどね
そしてリーダー効果か、3枚目の115階オーバー地図をゲット
ってまたどうせ4日間くらい掘り続けないと見つからないと思うが

過去ログ 2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 06月 08月 09月 10月 11月 
2006年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年02月 03月 07月 08月 09月 11月 
2008年01月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月