■2007年07月19日(木)01:32  メガテンα
iモードのメガテンαで魔神転生 blind thinkerが配信されたみたいです
500円ちょっとなので、後で暇なお盆にでもダウンロードしてみようかと
なんだかんだいって魔神大好きですから
2の方がもっと好きだけど

でも問題が
最近ケータイが謎のシャットダウンを起こすんです
パカっと開くと落ちる
発生条件はランダムっぽい

買い換えようかと思案してるんですが、N904がまだ高い
あー、ケータイはN以外使いづらくてダメなんです
マルチタスクとデスクトップに張ったショートカットを駆使するんで
こいつらが無いと仕事にならん(ケータイで仕事はしないけどね)

しかもN904はHIGH SPEED端末
これも惹かれる
ワンセグとかは、もともとTVをまったく見ないんで必要ありませんし
自慢じゃ無いけど、未だにオリエンタルラジオって人を見たことありません

でもN904って3Gしかローミング対応してないんだよね
GSM対応してくれないとアメリカで使えない
ってかアメリカがGSMに対応しろよ、と
GMS使えないのアメリカ大陸の国とインドくらいじゃねーの?知らんけど
アメリカは今年の冬から行く機会が格段に増える予定(ってか現時点で来年からカルフォルニア大学で働かされる可能性大)だからGMSが使えないのはなぁ…

まー、日本でのケータイ解約して人間関係リセットするいい機会なんだけどねw

■2007年07月16日(月)17:22  ひさしぶりに
自分のサイトに来ました
ってか存在忘れてました

外国からのスパムコメントがひどいのでcgiにスパムを弾くような設定を追加
一晩放置してもコメントがないことから無事に働いてるようです

ってなのはいいんですが、どこか設定をいじってしまったのか、コメント欄が表示されません
なんで?

過去ログ 2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 06月 08月 09月 10月 11月 
2006年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年02月 03月 07月 08月 09月 11月 
2008年01月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月