■2008年09月23日(火)02:04  引っ越し
題名の通りです
現在引っ越し真っ最中です
引っ越しに伴うPCデータ整理でサイトの存在を昨日思い出したワケです

横浜→茨城のどっか(実家)
夜中の首都高って空いてて好きです

でもね、ホントの引っ越しは実家に荷物をいったん引き揚げた後に始まるんです
次は
茨城→スイス

ってことでしばらくスイス勤務になってしまいました
日本にはいつ帰国するんでしょう?
ってか帰国できんの?
Name   Message   

■2008年09月22日(月)00:25  日記
久し振りの日記です
サイトの更新とか色々やってなかったのは、いつも通り「忙しかった」って言い訳します
4月、5月くらいは本気で忙しかったんだけどねー
それ以降は結構余裕あったけど

で、久しぶりに自分のホームページ覗いたら、掲示板のリンクが切れてますね
何があったんでしょうか?
確認してみます
重要事項連絡用のメールさえ読んでないのバレバレですね
もう一個、去年新設した掲示板は生きてますね
でもエロサイトのスパムばっかですね
こっちは簡単に事が済みそうです

ってかね、社会人やりながらサイトの管理を長年続けられる人って本気で尊敬します
よくそんだけの余裕と熱意があるなと
オレなんてリアルの友達との連絡の場になってるmixi日記さえ半年書いてませんよ
Greeなんて多分一年くらいログインしてませんよ
yahooメールなんて新着が200くらいあってビビりましたよ
しかも全部スパムじゃねーの

グダグダ言ってますが、サイト更新はまたしばらく放置です
時間無いから
でも掲示板くらいは見るようにしようかな、と思いました
で、Firefoxのツールバーに掲示板を入れてみました
これなら嫌でもチェックするだろ?
どーせ書き込みないけど
Name   Message   

過去ログ 2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 06月 08月 09月 10月 11月 
2006年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年02月 03月 07月 08月 09月 11月 
2008年01月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月