■2007年08月28日(火)02:10  更新
ルシフェルとめがみ追加

追加してから気づいた

影の角度がキャラごとに違う…

後で直します
多分全キャラ直さないといかんなぁ
Name   Message   

■2007年08月24日(金)01:05  レンタルサーバ
何か急にメールが来ました

要約すると
「今のレンタルサーバが使えなくなります」
って感じ

また移転ですか?
めんどくせ

ってことなんで近々移転の可能性が高いです
はぁ
Name   Message   

■2007年08月22日(水)03:15  更新
更新と言えるのかわからないけど、掲示板のアイコン追加

ラストバイブル1の方々

ってかゾディアのターバン難しすぎ
巻いてる感じを出すのががこんなに難しいとは思わなかった
で、途中で諦めて中途半端なの完成
Name   Message   

■2007年08月19日(日)23:08  更新?
更新と言えるのかわからないけど、掲示板のアイコン追加

ラストバイブル2の方々
なぜかタクティクス風
理由は特になし
何となくタクティクス風のドットが打ちたくなっただけ
Name   Message   

■2007年08月13日(月)23:26  帰省
お盆になったので帰省します
どうせ住んでる家も実家も関東ですけど

実家に帰るには必ず首都高を利用するんですが、お盆と正月の混み具合は異常です
夜中に乗ってもスゲーいっぱい車がいる
普通の週末に首都高を利用する機会が多いから、比較で余計にその多さにうんざりきます
早く圏央道できないかなぁ

で、今日本屋に行ったら「浜崎橋はなぜ渋滞するのか?」って題名の本を見つけました
ちょっと調べたら一年前くらいに出た本みたいです
内容は立ち読みさえしなかったのでわかりません
浜崎JCTの渋滞にはよく巻き込まれるから、「いまさら何?」って感じがしたんで無視しました
箱崎、江戸橋、浜崎橋あたりは、はなっから諦めるのがオススメです
Name   Message   

■2007年08月09日(木)01:07  夏休み
という建前の半拘束期間のため、今週と来週は出勤時間が自由です
おかげで毎日午後出勤

久しぶりに時間が豊富なんで毎日走って研究室まで行ってます
片道5kmちょっと 往復で10km
いい運動です

ついでに時間があるから押入れの整理とかもやっちゃったりして
で、気づいた

ペルソナ3 FES
買ったのに袋さえ開けてねー

どーすんだこれ?
さすがに一週間じゃ終わんねーだろ?
ってことは今は手を付けないほうが良さげ
来年の2月に大量の時間が取れる予定があるからそれまで封印だな
Name   Message   

■2007年08月08日(水)00:09 
今年って蝉多くないですか?
やたら鳴いてる気がする
横浜だけ?

数が多いからなのか、今まで気にしていなかったのかわからないけど、アブラゼミが夜でも鳴くことに気づいた
午前3時でも鳴いてます

家の周りではさすがに夜は鳴いてないけど、研究室のベランダに出ると不思議なことに夜でも聞こえるんです
ってか一日中建物の明かりついてるからね
そりゃ昼間と勘違いするわ

でよく観察してみたら、ウチの大学、真夜中に明かりが消えてる建物ないですね
正確には研究室の部屋の明かりですけど
みんなそんな夜中まで実験ですか
理系ってマニアだからしょーがないか

ひぐらしも夜中の合唱に混じってます
せめてひぐらしだけは夕方限定にしてほしい
あの物悲しさが感じられない

あー、そうそう
「ひぐらしのなく頃に」やっと終わりました
同人版ね
長かったー
Name   Message   

過去ログ 2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 06月 08月 09月 10月 11月 
2006年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年02月 03月 07月 08月 09月 11月 
2008年01月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月