■2004年06月13日(日)  日記
禁煙したはずなのに何故か部屋にタバコがあります。
久しぶりに会った友人がカートンでタバコを買ってくれました。
オレは禁煙はできない運命みたいです。

■2004年06月12日(土)  日記
禁煙してみました。

新しいサーフボード買って金欠なので昨日の駐禁の罰金が痛すぎです。よってタバコ代を浮かして食費にまわすため禁煙です。

意外とイライラしませんね。まだ一日目だからかな?

■2004年06月10日(木)  日記
駐禁をきられて簡易裁判してきました。
罰金4万円なり。
高すぎですって。
家の前に一晩置いただけなのに。

■2004年06月09日(水)02:07  日記
3ヶ月ほどHPを更新していません。
サボりじゃないよ。忙しいだけ。
更新のネタはあるんですよ、一応。

そしていつの間にかHP開設一周年が過ぎてました。
一ヶ月くらい前だけどね。

過去ログ 2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 06月 08月 09月 10月 11月 
2006年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年02月 03月 07月 08月 09月 11月 
2008年01月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月