■2007年09月27日(木)01:26  杜王町
に出張に行ってきます
正確にはS市杜王町
M県って記述もあったかも

非常に楽しみです
出張でのプレゼンが、ではなく終わった後の日曜日が
新幹線の帰りの切符はわざと一日遅らせました

えーととりあえず予定は、
土曜の夕方まで仕事頑張る→ホテルから漫喫に移動→夜通しJOJO四部を読み気分を高める→日曜は杜王町名所巡り

S市の地図も買って、回るべき名所にはチェックをしました
下準備はOKです

公共交通機関では若干アクセスしにくい名所もありますが、
幸いなことに東北大に友人が助教でいるんで車で借りてまわろうかと画策してます

いやー、これ終わったら次はイタリアかフロリダにいくしかないですね
Name   Message   

■2007年09月24日(月)01:32  名古屋
暑かった
横浜と同じ日本なのかどうか怪しいくらい暑かった

来週の仙台出張が涼しいことを祈る
Name   Message   

■2007年09月19日(水)07:03  出張
名古屋にいってきまーす
HP更新で寝てませーん
新幹線で寝過ごさないか不安でーす
Name   Message   

■2007年09月18日(火)04:40  新約ラストバイブル
やっとクリアしました
ってかラスボスに負けすぎ
スゲー変な風にパラメーター振ってたから異常に苦戦した

これから新約ラストバイブル始める人へ
「運」に適度に振ってないとラスボスで予想外に苦戦するぞ

ついさっきクリアしてクリア後のおまけがあることまでは確認しました
もう眠いし明日(ってか今日)にひびくんで寝ます
今日は更新しません
Name   Message   

■2007年09月15日(土)03:59  ゲームをする時間
が取れません
頑張っても取れません

明日も朝から出勤です
日曜が休みなのが、せめてもの救いです

来週水曜〜金曜は名古屋に出張
土日は蒲郡に出張
その次の週の週末は仙台に出張

何ですかこの日程?
オレにラストバイブルやらせない気ですか?
Name   Message   

■2007年09月12日(水)03:51  新約LB
新約LB、やってます
「新約」ですね 旧GBバージョンをやった人はニヤッとすると思います

でもプレイとホームページの更新に時間が取れません
大体いっつも12時過ぎに帰宅なんで、夜中に遊んでます
で3時頃まで遊んだらHPの更新をしてます
するとこの日記を書き込んでるくらいの時間になります
朝7時には起きて出勤の準備です
3時間くらいの睡眠時間

まだイケル
このくらいの寝不足の毎日が続くのは何回か経験してる
でも早解きはムリだな
地道にゆっくり進むしかない
Name   Message   

■2007年09月10日(月)01:45  新作
ついにラストバイブルの新作が出る日になりました

女神転生外伝 新約ラストバイブル

いやー、頑張って新約用のページ作っちゃいました
明日から寝られるのかな?
Name   Message   

■2007年09月04日(火)00:51  サーバー移転
サーバがなくなるとかゆー問題

どうにか新しいところを確保できました
今までと同じアドレスで

完全に移転するのがいつになるかはわからないけど、アドレスが変わらないのは嬉しい
移動告知しなくていいからね

でもメールアドレスは変わるみたい

移転に伴って訂正する予定
Name   Message   

過去ログ 2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 06月 08月 09月 10月 11月 
2006年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年02月 03月 07月 08月 09月 11月 
2008年01月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月