■2008年10月31日(金)02:21  アナザ
アナザバイブルがケータイアプリとして出てるらしいですね
ストーリー同じらしいですけど
システムはどうでしょう?
あの激ヌル難易度なんでしょうか?

アナザ出すくらいなら、魔神2をどうにかして出して欲しい
マジで
自分的には、女神転生ラインナップの中でトップクラスのお気に入りなんですが
Name   Message   

■2008年10月22日(水)01:31  新約LB2
やっと始めました
でもほとんどやってないです
デフォルトで名前がないと名前つけるのにスゲー迷うんですよ
多分30分くらい考えてた
で、実際にゲームやった時間は10分くらいかな?
まー、毎日30分くらいづつこつこつ進める予定です
Name   Message   

■2008年10月14日(火)23:39  スイス
何か暑いです
先週の寒さはどこにいったのか、ってくらい
Tシャツで歩いてる奴が普通にいます

二週間がたってどうにか生活が落ち着きました
そろそろ夜にいろいろ遊ぶ時間が作れそうです

って、HPのコンテンツ見直してみたら、新約LBの攻略が途中で終わってますね
これを完成させるところから始めなくちゃならんかなぁ
Name   Message   

■2008年10月04日(土)01:35  スイス勤務
ついにスイス勤務が始まりました

ってか非常に寒いです
コートを持ってこなかったのは大失敗

ケータイのアプリは起動してみたところ正常起動しました
時間があったらラストバイブル2の攻略をします

でもね、HPのアップはどうだろう?
家にネット回線ないんですよ
だから職場からのアップです
変なとこへのアクセス制限はかかってないっぽいんですが、職場でやる後ろめたさが…
Name   Message   

過去ログ 2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 06月 08月 09月 10月 11月 
2006年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年02月 03月 07月 08月 09月 11月 
2008年01月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月