■2007年11月27日(火)00:48  ネット復旧 その後
家のネットは復旧しました

で、そのついでに暫くプレイしていなかった女神転生IMAGINEを起動させてみました
メルマガが届いてたんで、何となくいろいろアップデートしてあるのは知ってたんですが、いざ始めてみると完全に浦島太郎
前回のログイン日時が2007年3月4日になってたから、当たり前といえば当たり前
ってか、正式サービスが始まってからは初のログイン
今までβテストしかやったことありません(;^ω^)

なんか仲魔にいろいろと『修飾語』がついてるし
いつのまにか『友好度』みたいなのあるし
クエストとかバザーとかクランとか始まってるし
自分の装備みたら2007年節分イベント装備だからすげー浮いてるし

しかも操作方法まったく覚えてねー

LVが30オーバーあったことだけが救いか…
Name   Message   

■2007年11月18日(日)22:42  ネット復旧
家のPCのネット接続を復旧させました
なんか残高が足りなくて自動引き落としがかかってなかったらしく、10月の頭から止められてました
しばらく入金をしていなかった口座なんでまったく気づかず
銀行口座を複数持つことの悪い側面ですね
メインの給料が振り込まれる銀行に変えたんで今後は大丈夫かと
やっと家でネットができます
さすがに職場では私的なネットはできないしね…
Name   Message   

過去ログ 2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 06月 08月 09月 10月 11月 
2006年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年02月 03月 07月 08月 09月 11月 
2008年01月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月