■2006/11/23日(木)11:42  P3
日記に書くネタないからP3のナイトビフォアの戦跡日記

今日のランキング:133位
名声:14168

LV:120
力:16
魔:123
耐:43
運:16

武器:ミョルニル
防具:ハイレグアーマー
アクセサリー:雷神の瞳

115階オーバーの地図を2枚拾うも全く発掘できず
日に日にランキングが落ちてゆく
89位がMAXだった

現在145階を突破したのはいーが、そろそろ今の装備に限界が見える
早いとこ発掘を成功させねば

■2006/11/12日(日)23:56  真女神転生IMAGINE
のβプレビュー、見事に落選した模様

残念のよーな、一安心のよーな

プレイしたくてキャンディデートに応募したワケだから落ちて残念なのは当然
でも正直、時間的な余裕が全く無いのに当選したら睡眠時間削ってプレイしちゃうんだろうなって予想があって、落ちたことに対してホッとした

複雑だ
でも実際に商品としてサービスが始まったらやっちゃうんだろーなー
現実の自分がかなりギリギリの生活になるのがわかってても

過去ログ 2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 06月 08月 09月 10月 11月 
2006年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年02月 03月 07月 08月 09月 11月 
2008年01月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月