■2007/02/18日(日)00:23  IMAGINE
が何かすごいことになってる
悪い意味で

クリックやキーでの操作にタイムラグがありすぎる
まともにプレイができない
これは酷い

まだオープンにするの早かったんじゃないか?
プレイヤー集めるどころか、評判聞いて逆に離れていくと思う

オープンにしてから四日間で早くも二回ほど緊急アップデートしてるけど、まだまだ問題は山積み
あと一週間くらいで解決しないとホントにプレイする価値なくなるぞ

■2007/02/13日(火)00:11  新年初日記
二月になってやっと新年初日記

雑談用の掲示板を封鎖しました
外国からの無差別カキコプログラムの標的になってたからね
需要を感じたら復活させます

なんか世間はどうやら大学入試の時期らしいです
で、うちの大学調べてみたら
http://www.gakumu.titech.ac.jp/nyusi/record.html
何か倍率低くね?
人気ないんだな、ってちょっと悲しくなりました

で、最近IMAGINEのテスターやってるんですが、これ大丈夫か?
女神転生が好きな人じゃないと耐えられないんじゃないかって思う
逆に女神転生好きだからこそ耐えられない人もいるかも
今週の半ばから誰でも参加できるようになるけど、どうなることか
ガンホーと提携した時点で終わってるって意見もあるけど

まーもうちょっと様子見てみます
タダだし

過去ログ 2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 06月 08月 09月 10月 11月 
2006年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年02月 03月 07月 08月 09月 11月 
2008年01月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月