■2008年11月24日(月)03:44  LB2
ふと思ったんですが

なんで女神転生とか女神転生2はアプリでまんま復刻版を出してるのに、ラストバイブルは復刻版でなく新約なんでしょう?
新約の2じゃなくてユーリが主人公の「ラストバイブル2」がやりたいです

よく知らないけど権利とかの関係?
それとも純粋に面白くないから?古すぎ?

ラストバイブル2は面白いと思うんだけどな…
ヤナダサウンドだし
Name   Message   

■2008年11月15日(土)01:36  終了
新約LB2裏のラスボス倒しました
ウルム2ターン撃破もできました

で、思ったこと
HP999999って女神転生シリーズで出たボスで最高値じゃないですか?

そんだけ
Name   Message   

■2008年11月12日(水)03:01  ヨグ
LB2、一応クリアしました
ミ○エルもメタ○ロンも一回目の挑戦で勝てた
ラスボスも一回目の挑戦で勝てたから何か拍子抜け
クリア後の隠しボスの一匹目も一回目で勝てたから何かな〜

って思ってたら、最後の隠しボスに全く歯が立ちませんでした
まー、ゆっくり攻略します
Name   Message   

■2008年11月06日(木)05:17  アイン
やっと新約LB2の攻略を開始しました
でも実はまだクリアしてません
ラスボスっぽいところの直前で止まってます

で、新約LB2の攻略のキャラステータスのページを作ってるときに思ったんですが、アインって英語でどの綴りなんでしょうか?
サイトのアドレスに付ける名前は英数字でつけるしかないんで、できれば正しい英語名が知りたいんです
でもAinもAynもEinも全部アインです
知らねーっつの

結局選んだのはEin
だって今の職場がアインシュタイン(Einstein)の母校だから
理由はそんだけ
Name   Message   

過去ログ 2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 06月 08月 09月 10月 11月 
2006年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年02月 03月 07月 08月 09月 11月 
2008年01月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月