■2004年03月31日(水)  日記
先週末の話ですが花見をしました。夜桜きれ〜い。
ちょっと早いかなとは思ったけど週末にやってしまってよかったです。
千葉は今日雨降ってるし。桜の花、流れちゃうし。
せっかく満開気味になのに。

けど風で散るのでなく雨で散るのは歓迎です。
風で散ると車に花弁がついて洗車が面倒なんです…。

■2004年03月29日(月)  日記
とりあえずアーマードコアが一息ついたのでネット活動再開。

いいサイトの条件として
「管理人がいつもサイトにいる(いつも活動している)」というものがあるそうです。
前に何かで読みました。それにあてはめると、このサイトかなり悪いサイトですね。
いいんです。気にしてません。
HP作成・運営は自己満足の世界だと思ってますから。オレ的には満足です。

友人の主張なんですが「人間の行動はほとんどが自己満足」らしいです。
反論は腐るほどしたのですがその反論自体が自分を肯定化する自己満足のための詭弁のような気がして気分が悪くなりました。
オレ、周囲の意見に流されやすいかも。

■2004年03月19日(金)  日記
ついに発売「アーマードコア・ネクサス」。最高。
ゲーム開始直後に展開が読めてしまうのは毎回のことだからいいとして、とにかくかっこいい。最高。
サッカーオリンピック日本代表も最高。

そして最近読み込みの悪いオレのプレステ2。最低。
ゲームで勉強+睡眠時間がなくなるの最低。

今日のオレの優先順位:アーマードコア>サッカー>>>>睡眠>勉強

■2004年03月17日(水)  日記
今日のトリビアの泉で「江戸時代は『正』の字でなく『玉』の字で数をかぞえた」ってのがあったんですけど、オレはバイトで数をかぞえるとき「玉」でかぞえてます。
みんな「正」の字をつかうから普通とは違うオリジナルな方法をしたくて、ここ四年くらいは「玉」でカウントしてます。
今では慣れてしまってバイト以外の普段の生活でも「玉」を自然に使ってるし。

それにしてもトリビアつまらん。久しぶりに見たけどつまらん。
遅くにやってたときはもう少し面白かったような…。
タモリなんて「へぇ〜」でなく「はぁ〜」って驚いてるし。

■2004年03月16日(火)  日記
後輩にお土産貰った。いい。かなりイイ。オレ好み。
怪しげな木彫りの工芸品。何族だかわかりませんが明らかに部族もの。
久しぶりにいいお土産を貰った気がする。

何故かみんなオレに食い物のお土産買ってくるんですよね。
買ってきてくれて嬉しいけど形が残らないものはあまり好きじゃないです。

■2004年03月15日(月)  日記
友人が結婚しました。わざわざホワイトデーに。正直、別の日にして欲しかった…。
もう23にもなるんで友人の結婚は別に珍しくありません。
つーかオレが早く結婚したいです。けど、まだ学生です。無理無理くん。

けど、不思議なことに高校時代の友人はまだ誰も結婚していないんです。
大学時代・中学時代の友人は結婚してるのに。特に中学時代の奴。
子供がもういい年です。カワイイです。さらいたいくらいです。

■2004年03月12日(金)  日記
今日10年ぶりくらいに歯医者さんに行ってきたのですが、虫歯が神経までやられていた模様です。
歯を抜く(すぐ終わる)or治療する(2ヶ月くらいかかる)の選択を迫られました。
迷わず治療を選択。歯を抜くなんて怖いです。
歯を削って、消毒してもらってまた蓋をされました。
消毒、蓋をする、の繰り返しが2ヶ月続くらしいです。

盲点:消毒の薬がすげぇぇぇ気持ち悪いです。臭いです。
普通にしていて気持ち悪いです。とにかく臭いです。
キスしようとしたら「臭い」と嫌がられました(-_-;)
食欲も湧きません…。

過去ログ 2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 06月 08月 09月 10月 11月 
2006年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年02月 03月 07月 08月 09月 11月 
2008年01月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月