説明 |
ステータスの見方は以下のようになります
各ステータスの最高値は32です 勇二以外のキャラは、ストーリーの進行に伴って、召喚可能な悪魔が増えます 勇二以外のキャラの召喚悪魔は、敵に倒されても消滅しません 魔法を覚えるかどうかは、魔力とLVから求められます LV+(魔力×2)が表の値以上になれば、その魔法を覚えます (初代魔神転生のシステムに従っただけで、実際は違うかも?) 相性表の種族は攻撃する際の相性です 値が大きいほど大きなダメージを与えられます 相性表の魔法は攻撃される際の相性です 値が大きいほど大きなダメージを食らいます 人間キャラはLVアップするとHPが+6されます また、LVアップするとMPが+6されます(勇二以外) LVアップ時に体力に振るとHPが+12されます LVアップ時に魔力に振るとMPが+12されます(勇二以外) LVアップに必要な経験値は以下になります
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